今日は昨日書いた通りに、試験を受けに。。


一教科目・数学 まぁ、ぼちぼち


二教科目・英語 余裕~ヽ(´ー`)ノ


三教科目・物理。。Σ( ̄з ̄;)!


焦りました(゚Д゚;)


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●●●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ


漢字三文字が頭をよぎりました。。


自分の心)ま、まぁ、試験が悪くても、きっとセンター利用は受かってるさ。。


家に帰り着きました。。 合格の場合は封筒が届いています。。


部屋ダッシュで駆け込む。。≡≡ヘ( ´Д`)ノ |////|  |////|


封筒!封筒!・・・。な、無い。。無いぞ。。ま、まさか。。


あ、まだ親が部屋に持ってきて無いのか。。( ´ー`)フゥー...


落ち着き取り戻して、部屋へ。。あれ?ここにも無い。。


あ、まだ届いてないんだよね。確かに一日くらいかかるかな?。。


ソワソワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ソワソワ  ウゥ(´Д⊂ ダメダ 我慢できない。。


HPで結果見よう。。パソコンで大学のHP開くと、親が来ました。


)あ、封筒が届いてたよ。


自分の心)・・・。Σ(゚д゚) エッ!?


ヽ(`д´;)/  うぉおぉぉお!?


奇襲ですか。( ´ー`)フゥー...


というわけで、第一志望第二志望どっちも合格でした!


やりました!合格です!


これで・・・。思う存分遊べる! ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


受験近いのにメイポやりすぎじゃない?


って思ってた方ご心配お掛けしました。m( __ __ )m


これからはメイポの記事が増えると思いま~す^^

ではまたメイポで |彡サッ