試験終了しました。

結果は 普通かな?


今日は小倉まで電車で行ってその後モノレールで移動でした。

モノレールの駅を降りた所まではよかったんですが。。

迷いました(((( ;゚д゚)))アワワワワ


地図どおりに行っていたつもりが。。


ん?この道でいいよね。。あれ?こんな所、地図に無い?


ん?これって、道??


そうこうしていると。。行き止まりになり。。


着いたところは霊園でした。 (ω・ )ゝ ん?なんだって?


霊園!? Σ(゚д゚lll)ガーン


霊園に着きました。 (´▽`*)アハハ


お先真っ暗?( ̄□ ̄;)!!


早めに行っていたので、時間はあって、ウロウロしていると。。


周辺の地図が大きく書かれた看板発見!


よく見てみると。。目的地。。後ろに見えてるやーん (´▽`*)アハハ


そんなこんなで、なんとか到着でした^^;


明日は休みで明後日に結果発表と、第一希望の大学の試験日です。

センター試験利用結果発表と、大学の試験日が重なっているわけです。。

もし、明日発表で受かっていれば受けに行かないでいいんですが、

重なっていたので、受かっていたとしても、一日目は必ず行かないといけない。と、いうわけです。(;´Д`)


というわけで今日はメイポで(  ̄ー ̄)b"グッ

さっそくメイポへ~ |彡サッ