明日は入試試験です。

なので今日はメイポは控えておきます^^;


フィアンナsコメントどもです^^

昨日もう一度やっていたら、解体でアイテム違うの使ってました。。

それが、解けなかった原因でした^^;


フフフ これで後はの部屋の謎だけですね。。(  ̄ー ̄)*キラン


明日は入試ですが、明日受ける大学は第三希望の大学で、

第一希望の大学はセンター試験で判定がだったので。。

明日の試験は正直言って、どうでもいいですが  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まぁ、一応頑張ってきます。。^^;


ちなみに第一希望第二希望の大学の

センター試験利用での合格がわかるのは9日だったかな?。。

ちょっとドキドキしてます^^;

判定よかったので、第一希望第二希望どちらかは合格してるでしょう!


明日は電車で福岡の都心部に行くので、

田舎者の自分としてはそれが心配です(;・∀・)

明日は電車の時間も早いので今日はもう寝ることにします。(ρw-).。o○


ではまた |彡サッ