まぁ。昨日は色々あったので、今日は楽しい日記に(  ̄ー ̄)b"グッ


昨日今日と連続で露店出してますが

メイポ嫌いになったわけじゃないので心配無く^^;してないか^^;

前のガシャ品と一昨日のガシャ品が倉庫を埋めてしまっているので

倉庫整理を含めての露店です^^;


さて、今日は最初に、このごろはまっているものの紹介です。

すこし前のブログに紹介しましたが、脱出ゲームです。

これが。。面白いんです!しかも、解けないと悔しい!

とりあえず、脱出ゲームで自分がいいなぁ~と思ったものを紹介しておきます。


まず最初に。スワンズルーム

http://mofuya.com/flash/swan.htm

画像が綺麗でシンプルだけど、操作がわかりやすくて  いい(≧∇≦)b

一番お勧めの脱出ゲームですね^^

頭使いますよ~。 よ~く考えましょう!わからなかったらヒント出しますよ^^

ちなみに自分は最後の所で詰まって、まだ解けてません。・゚・(ノд`)・゚・。

最後まで解けた人は教えてくださいね(´▽`*)アハハ


次はこれ。赤い部屋からの脱出

http://www.fasco-csc.com/works/crimson/crimson.php

ミステリ-な感じがいいですね^^

スワンズルームに比べるとちょっとアイテムが見つかりにくいかも。。

ちなみに自分はクリアしました (  ̄ー ̄)*キラン

わからなかったら教えますよ^^


次に赤い部屋と同じHPの、緑の部屋に潜む謎

http://www.fasco-csc.com/works/viridian/index.php

これは。。ちょっと怖い感じです、しかも難しいです。

自分はアイテムを全部見つけるのはできたと思いますが、

本の鍵の開け方まったくわかりません。・゚・(ノд`)・゚・。

赤い部屋からの脱出と同じく、アイテムは見つかりにくいです。

ひょっとしたら自分が見つけてないものもかなりあるかも。。


またチャレンジしてきますo(`ω´*)o

次こそはクリアですね!

ではまた |彡サッ