サクチケ切れて以来、まったく武器庫いかなかったんですが。

今日はギル員の方が募集していたので、行ってみることに。。

すると。。グル長がクロノ○○キでした。

狩る気100%→0% へ。。orz


クロ(友)=クロゥス

クロ(友)が遊びで武器庫取った~親分出て動けない。。

Blood来て~とか言うので、そっちの武器庫へ友をつれて

クロノ○○キを一人残させて移動。。(・∀・)ニヤニヤ


クロ(友)は85行ってないので、まぁ遊び感覚でということで。。

カリカリカリ。。   クロ(友)。。   文句多いよ。。  遊んでるんだろ。。


まぁ、友達の愚痴はこれくらいにして。

久々の武器庫での狩り、自分は集め役でした。

別に集め役に文句は無いんですが、集め役長くしたのは初めてでした。。


感想。まずい

経験値は吸ってるだけのと同じの1000だし

ドロップ品はメラルドイヤリング 1つでした。

ドロップ品は全体でいえばかなりありました。6個以上はあったかな?

リダがほとんど取りましたね。

集め狩りなら、普通他の人のこと考えて分けませんか?


正直に言ってやる価値無し。

周りは( ゚Д゚)ウマー (゚Д゚ )ウマー 言ってますが、自分はまずいですよ。

クロから薬代500kもらいましたが、文句言われるとこですか?

3時間以上集めて狩って薬は500k以上使っているのに。


レベルは一つ上がりましたがまったくうれしくありません。


それと、親しい仲にも礼儀ありですよ。


意味くらい知っておいてください。常識でしょ?

知らないなら調べてでも知るべきです。言葉見れば意味くらいわかるでしょ。

私だって怒りますよ憤り感じますよ。心の弱い人間ですから。

そんな感情が出ないほど、できた人間じゃありませんから。


今日は変な文章でごめんなさいm( __ __ )m

いつも感情は押し殺してますが。

たまには放出しておかないと体に悪いですら。。

辛い時にたまたま会ったKAs

何気ない会話でしたが、一番心が落ち着きました。

泣きそうになりました。今日の一番うれしかった時でした。

KAsありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

明日は楽しい記事にすることを願って |彡サッ