昨日のメイポ。。

また寝ちゃいました ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ということで昨日のメイポ。

昨日はルディにいたままだったので、高額ドロを狙って黴菌へ。。


D2後だったので結構空いてました。

黴菌狩っていると。。家にクロが来襲!(゚Д゚;)

まぁ適当にあしらって話して、再び黴菌。

そこで姉登場(・∀・)ノカワッテ ソンナ Σ(゚д゚lll)ガーン

まぁしょうがないので、夜の散歩に(ぇ?

夜の散歩ってのも見慣れた町が違って見えるので(  ̄ー ̄)b"グッです。

田舎なので街灯が少なくて、星が綺麗に見えていいです

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

しかし、姉長い。。1時40分ごろ復帰。・゚・(ノд`)・゚・。


結局3時ごろまで狩って

ドロップは青陽上一つ           ネクソンさん( ・∀・ )ノ イジメカコワルイヨ

そして、衝撃的なことも無かったのでSSは撮り忘れ 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

激撮請負人の自分には辛い一日でした。(ぇ?

文章だけでスミマセン(´Д⊂グスン

今日はいいSSを狙います(  ̄ー ̄)*キラン

ではまた |彡サッ