今日はD2に亀で1M近く稼げることが判明(ぇ

アイテムドロ ペットボトル1 ゴムチューブ3 orz 盗賊下1

ドロがこれだけということは、メルがいいのかな?^^;


そしてビシャスへ。。脈略無しでスマソ

集合にかなり時間食いましたが、なんとか集まり。。

待ってる途中でKAsはゲトキパにお墓もらってたり(ぁ

ビシャス1回目。生存確認SS↓

KAsが一回だけなので気合入れて狩ることに ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・!

そして結果。。

4人はなぞの死を遂げる。。

残り二人は奮闘!4人は応援ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ

斬りs二人(・∀・)カッコイイ!!

しかしビシャスの猛攻には敵わず二人ともボムが原因で撃沈。。

そして2回目へ。。

KAsは2回目はできないのでマスコット兼妄想実況人に(ぇ?

そしてリベンジの2回目。。

わたくしBloodbathは


ポタ落ちしました。。


ゲフッ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

なんでここで落ちるんだ!と自分で自分に突っ込みいれて殴ると

顎にクリーンヒット。。涙出ました(ぇ


またもリベンジを誓い落ちたのでした

σ(°- °) はリベンジどころか一回も倒せてなかったり(ぁ

早く落ちるつもりが現在1時8分。。orz    勉強します。。

ではまた |彡サッ