今日は入るとKAsからドロップ競争大会へのお誘いが。。

面白そうだったので言ってみることに。

ギルドの人も誘って結構な人数に。。17人かな?^^;

大会の内容

閉鉱2でPTを組み一時間でPが高かったPTの優勝!

装備&書=3P 金歯=2P クリスタル=1P

自分はKAsとの二人PTでした。。

二人はちょっと不利なんですが、

自分はかなりの負けず嫌いなので必死に狩る(ぇ

1時間後。。優勝PTは狩り始めが遅かったにもかかわらず

メイユウsのPTでした。。

"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"

自分のPTは4番目くらいかな?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

二人だからいいじゃんか! (負け犬。。・゚・(ノÅ`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

粗品やブービー賞が送られたりして

残った5人で雑談タイム

(ぁ

居残り掃除。。じゃなくて自主的に掃除していると

Bloodbath狩りが始まってしましました。。

Mとか色々言われましたが、自分はSです(ぁ

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

KAsのチャットによく出てくる斬りsと相互リンクしよぉ~

ってことになったりしまして。

騒ぎまくっていると。。

タイラスsに目を付けられたら4次に影響が!(;・∀・)

恐くなってきたので、足早に切り上げました(ぇ

実際はものすごく長いですがね^^;

最後に友氷sに、勉強も頑張れと釘をさされて落ちました

遊んでないでちゃんと勉強もしますね^^;

でぁまた明日 |彡サッ