今日はジャクム腕もぎに行ってきました^^

22時集合なので9時30ごろイン。

ジャクムについて話ていると、今持っているのでは

回復が全然足りないらしい  (-_-)

サブを周って回復集め&再起動が終り、いざ戦場へ。。


事件勃発!!! 

友斬りsが間違って一度入る 一日二度はできない。。

自分も知りませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

斬りsは反省文を書かされることに↓

それと変な↓サンタさんが書とフライパンを落としていきました。。

とりあえず斬りsを除いたメンバーでやることに。。

・・・

自分は3段階をやっていないことが判明(T-T)

友投げsに金歯を譲ってもらうことに。。

・・・

メンバー遅刻二人。。始まったのは10時54分

11時予定の人に迷惑かけたかも^^;

重いので慎重に入りまして。。

やった落ちてない^^ メンバーの所に移動。。


目の前が(画面が)真っ暗になりました


落ちてしまいました( ;∀;) カナシイナー

一緒に落ちた友投げsとビシャスに行くことに。。

友ナイトsのPTに二人を入れてもらい、いざビシャスへ。。


一回目落ち ソンナヽ(´-`;)ノアゥア...


二回目 二段階 HP半分以上削るも

ラーメンで回復が追いつかずに

お墓ド━(゚-゚)━ ン !!! 減るのは1%ですが^^;


残った友ナイトsとナイトsが奮闘してビシャス撃破!

すばらしい はじめてみましたね (ノードロ)^^;

実は終った後、ボムに手を出して残り二人もお墓ですが(ぁ


終って雑談してるとギルマスsが横切る。。

新メンバの面接をおこなっているそうで、話し終わって

行ってみると集会みたいになってました^^;

SSの正しい取り方を学びました(ぇ?

とりあえずSS撮りまくりました^^;

みんなで楽しく話して落ちました^^

ではまた明日^^ |彡サッ