今日は昨日集めていたクエ品を

NPCに渡して報酬をゲット"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"

書がいっぱいですよぉ~ヽ(´ー`)ノ

苦労したかいがありました^^

貰ったコメント通りオットセイの肉はハンバーガーでしたが

クエ終ってまったりしていると

KAsがジャクムptを募集し始めました。。

自分)二段階やってないなぁ~^^;

KAsから強制参加通告!えぇ?(゚0゚;)

急いで二段階を終らせることに。。

↓船でアバタをリニューアルしたKAsと出会う

F8がキュート(ぇ

KAsは船が出る前に落ちましたが(ぁ

歩いて閉鉱へ。。(書がない;;

二段階頑張りました。



ラーメンを800個使ったのは内緒 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

チャットで落ちまくってたのもね(ぇ



1:23分スタート ゴール3:14分

((((;゚o゚)))ガクガクブルブル

友プリsに4周はできるって言われちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず明日はジャクム

SSの調子がよかったらバンバン撮ります

パパラッチ?(ぁ

寝ますね~|彡サッ