今日はちょっと夜更かしして現在3時^^;

眠いので簡素でスミマセン

今日は入ってすぐに昨日のグルを抜けてないことが判明^^;

ちょうどグルチャで話してらしたので、

バイキンPTに入れてもらうことに^^

少しして、薬切れたのできのこ神社に戻ることになりました。。

ドロップは無し 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ビシャスに行こうか迷っていると、

KAsから武器庫へのヘルプが、助けに行くことに。。

友プリsも加わって少し狩り。レベアップ 122になりました^^

眠くなったのでフリマまわって落ちることに。。

軍手青 素早さ10%成功品3M

買い→30% 闇 ( ;∀;) カナシイナー

丁度槍60%書があったので買って付けると  成功

ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

調子に乗ってもう一枚60%やってみることに 成功

キタ━━━━ヽ(゚ー゚ )ノ━━━━!!!!

残りup1で109に自己ベスト更新!

しかし、メルは900kに (ぇ

友チャで成功したことを伝えると

友戦士sから60%あったからあげようか?

←友戦士s

えぇ?(゚Å゚;)    戦士s)必ず成功する条件ね

プレッシャー ド━(゚o゚)━ ン !!!

クルセにしか使えませんよ(チガ

ビビリながら貼ると                  成功

キテシマッタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

なんと111の歯翼に  感動^^

戦士sが軍手強化するってことだったので

書を渡してチャラになりましたヽ(´ー`)ノ

本当に嬉しかったです ありがとうございました^^

よく考えてみると30%1 60%5連続成功でした^^

昔の5連続失敗を払拭するようなできごとでした。

今日は気分よくベットに行けます。

ではまた |彡サッ