今日はバイキン行くって書いてましたが

友斬りsの要望でアルケスタのクエ(万能薬が買えるやつ)

をクリアしに行くことになりました。。

闇クリだけだし余裕だろぉとか思っていると。。

星の石もでした ( ゚×゚)ヒョエー

倉庫の備品と友に貰ったのででなんとか作れそうで、

倉庫から戻ると、もぅ間に合ったそうで。。まいっか^^;

とりあえず倉庫にあったゴミを売って活動開始

友ナイトsからのヘルプでビシャスに行くことになりました。

途中で昨日リンクしてもらった方に会ったり・・・乗り遅れた

ガーン"(-_-,,;) " 友をお待たせすることに。。

制限まであるということで焦る↓画像参照

チガ

何とか制限をクリアしビシャスに到着。。(フゥ


わけあって入り口下の文字は伏せます(ぁ

ビシャスへ突撃~そして結果↓

この時点では投げs生きてますがもうすぐお墓(ぁ

ということで全滅でした^^;

でもHPは半分くらいまで減らせました^^

自己新記録だったり ヽ(´ー`)ノ

狩りを終って。皆で雑談してまして思いがけず友ナイトsが

このブログの宣伝を 友ナイトs)皆足跡残して行くように。。

かなりうれしかったり^^;ってことで一日終りです。

また明日|彡サッ