昨日はメンテで更新できなかったので昨日の分を。。

昨日は前の更新通り大物狙いでバイキンに^^;

友プリsと合流したりして、2時間半ほど。。

結果 経験値10%ほど ドロップ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後ショボイクエをこなしていると

ネオコラ(剣60レベだったかな?)をドロップ

微妙だなぁ^^; 即店売りへ。。

その後貯めていた3本の歯翼最良品96強化へ

結果↓数字は張った順番です^^;

1本目 2本目 3本目

1○   2○  4スルー

3×        5スルー


まぁ実は武器の30%強化は初めてでして(ぇ

まぁこんなもんなんでしょうかね^^;

当時の状況 遠い目。。

1~2( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

3調子に乗ったかな。。

4これ消すかなぁ  5店売り決定;;

微妙な結果で終りました^^;

今日もバイキンでしょうかねぇ^^;

でぁメイポに |彡サッ