あとコメントの返事を^^

葬送sとのなりそめ?出会いみたいなものですかね?

葬送sとはですねぇ、サフボクエがあってたときかな?

葬送sがサブで横狩りに文句言ってたのに内緒しまして、

(内緒話) そうですねぇ~レベルは上がってもマナーのレベルは上がりませんね(葬送s ですね~(自分

とか話してまして、また愚痴言いたくなったら話しましょ^^

ってことになりまして、メインの名前の名前を言って別れた。

ってのが始めですかね。その後武器庫とかで会いまして、

ギルドに入って今にいたる感じです^^;

たかさんって呼ばれてるのは名前に(たか)が入っているからです^^;

他にもいろいろ呼ばれてますね

主な呼ばれ方↓

BLOODs BLOOs Bb ブラッドs ブラs 教授 たかs などなど

呼びやすい呼び方でどうぞ^^