おはようございます太陽
経過ブログを放置してしまい
早1ヶ月。。手

お腹、腰、背中の脂肪吸引後
もうすぐ3ヶ月です。

特に食事制限はしてませんもやもやハッ
ただ腹筋を毎日20回してるだけの生活です。
(腰痛持ちなので浮力がある湯船の中で 笑)
こんな感じです。
ちょっと引きで撮りましたカメラ
こんな足ですが、脂肪吸引を足全体しております。
もうかれこれ、1年4ヶ月経過。
術後、ブログを書いてた時は48センチだった
太ももは今や50〜51センチ恐竜くんガーン
あと3〜4センチ細くしたいなー。。

そして、術前〜1ヶ月すぎ〜現在
一番変わったのはおへその形ニヤニヤ
術前は腹踊り出来そうな陽気なフォルムww
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤぽよーん。

やはり日中ニッパーをしないので
お腹に洋服の痕がついたりする時があるので
寝るときはニッパーをして寝てます流れ星
朝起きると気持ち、ぺたんこになってる気がする。

先日、彼と箱根に温泉に行きましたパンダ
今まではお腹を常に凹ませていた私ですが
昼間の露天風呂でも堂々と出せるようになり
やはり、やってよかったなーーふたご座
思う瞬間がありますねビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

また、ゆるめに更新します桜
ちなみに3ヶ月検診は
クリニックと予定が合わず3月後半に
いく予定ですー虹