こんにちは付けまつげ付けまつげラブラブ

8日目になりました。
今日のお腹もぼよんとしておりますニヤニヤ
カチコチしてるところもあるので
おそらく拘縮も始まり
むくみなのか、腫れなのか
とりあえず術前と変わらないんじゃないか説が
私の中で出てきて、
あまり経過写真撮る気にならず(笑)
太ももすらも前に戻ったようなボリューム。。


今日の画像は術前を撮影したようなクオリティです。
でも、ここは色々と記録を残さねばもやもや

想像してた術後は
こんなんじゃないわいショボーン
メンタル激弱っっくもりガーン
この横から見たお腹。。
普通にデブい滝汗ハッ
極めつけはコチラ。
下矢印下矢印下矢印
今までのお腹が閉まらなかったスカート。
今年の冬は
脂肪吸引してスルリと履けちゃう♡的な
結末になると思いきや
全部がダメでしょパターンww

お尻も太もももはち切れ寸前もやもや
これでお腹も閉まらない。。。終わったパック

まだ履いてはいけない時期に履いちゃったか
はたまた、もうこのスカートは諦めるかスカートガーン
こちらのスカートも
ちょいちょい登場するかと思いますパンダ



今日は抜糸だから先生には会わずに
看護師さんにしてもらって、撮影して終了〜カメラ

今日から湯船解禁OK
堂々と入れる(笑)
圧迫も半日の12時間でいいってー。
色々と不安えーん

まぁ、寒いですしニッパーはそのまま
継続でいきたいと思います。