おはようございます太陽
昨日の夜ブログ書いてたら1行で寝落ち(笑)
チーンハッ

昨日は初仕事ですが、ヒールでも
歩き方もヨチヨチして
ないので誰にも腰を痛めたとかも
言わずに仕事できました目

受付の仕事で立ったり座ったりなんですが
基本デスクに座ってるので楽勝バレエ乙女のトキメキ

もうお尻も太もももパンパンゲロー
お股も相変わらず内出血で腫れまくり。。
太もものサイドとお尻を脂肪注入したので
そこも痛いドクロハッ
そこで、腫れまくりの下半身を抑えるには
アレしかないと1年前の太ももの脂肪吸引を
した時に使っていたエターナル!
前のオペ後に分厚いレギンスを履いてその上に履いてたんだからするっと履けると思ったら

めっちゃキツすぎる。。

よく履けてたなーと感心ニヤニヤ
ってか私が太ったのかな
最後お尻が布に入りきらず寝て履いちゃったよね(笑)
3ヶ月駆使してたやつだからボロッボロ。
それにウエストニッパーをONして完了!
 
夜はお股とお尻の巨大化が落ち着くまで
これで過ごそうかと思いますおひつじ座