株式会社コーセーさまから提供して頂きました。




ONE BY KOSÉ ワンバイコーセー

メラノショット W マスク[医薬部外品]


紫外線ダメージがシミになる前に、


シミのもとを無色にとどめる※1 速攻集中

ケア。


※1 美白有効成分コウジ酸が、メラニン生成を抑制し、黒色化を防ぐこと



美白有効成分コウジ酸を配合した、


シミの核心に直効きし、


増え続ける未来のシミまで防ぐ、


美白マスク※2です。


※2 メラミン生成をおさえ、シミ・そぼかすを防ぐ




袋から出してみると、


たっぷりひたひたの美容液。


マスクにつまみ部分があって、


開きやすく向きも分かりやすい。




切り込みが入っているので、


目や口の位置にマスクを合わせやすく、


ピタッと肌に密着するような使い心地。



朝でも夜でも使えるみたいだけど、


じっくり使いたいから、


私は夜使う方が好きかな。


乾燥を防いでくれそうな使用感なので、


今の季節からしっかり使っていきたいです♪


#PR #コーセー #ワンバイコーセー #メラノショットW #メラノショットWマスク #美白 #美白マスク