株式会社ネイチャーリパブリックジャパンさまからご提供頂き、


こちらを使ってみました。




レチノール ピュアブライトユースシートマスク

ーーーーーーーーーー

内容量:21枚(220mL)

価格 :1,870円(税込)

ーーーーーーーーーー


レチノール*1を中心に、


ネイチャーリパブリック


オリジナルのレシピで、


9種のビタミン*2を配合。


*1.レチノール(保湿成分)


*2アスコルビン酸(製品の酸化防止剤)、アスコルビルリン酸Na(整肌成分)、チアミンHCl、リボフラビン、ピリドキシン、ビオチン、葉酸、シアノコバラミン、ヒポファエラムノイデス水(保湿成分)


エッセンスタイプの美容液が、


毛穴とくすみに集中アプローチ。


肌のキメ*3を整えるので、


集中して使うことで、


若々しい印象のお肌へと整えます。


*3 乾燥によって開いた毛穴とキメの乱れた肌印象のこと




コロンとした形で、


コンパクトなサイズがかわいい。



フタの内側には、


ピンセットが収納されています。




薄手のシートだけど、


ピンセットを使えば一枚ずつ、


綺麗に取り出すことができました。




ヴィーガン認証の上質な


透明マスクシートマスク素材で、


角質層までしっかり、


うるおいを届け満たすそうです。




シートマスクはかなり薄いので、


美容液が肌にしっかりなじみます。




みずみずしいテクスチャーだけど、


しっとりとするような使い心地。


乾燥を防いでくれそうな使用感が、


すごく私好みでした。




こちらは全国のバラエティショップ、


ドラッグストア、


ドン・キホーテで買えるみたい。


だけど品薄状態なので、


見つけたら即ゲットがおすすめです♪


#PR

#ネイチャーリパブリック #ネイリパ #キューブマスク #韓国コスメ #レチノール #ネイリパcica勝たん