ロート製薬様のプロモーションに参加中。



ブルーミオ ディープブーストセラム


肌本来の健やかさを追求し開発。


ロートの皮膚科学研究から生まれた


独自のうるおい成分、


ブルーセラミド※1配合。

うるおい成分

次に使う化粧水などの


肌なじみをよくするという、


導入美容液です。



たっぷりうるおって、


角層のすみずみまで浸透。


うるおい湧き上がるような、


澄んだハリ肌へと導くそうです。



パッケージと同じ青色の美容液が、


すごくきれいでビックリ。


製剤の青色は天然色素によるものだそう。

少しとろみ感のある、


ゆるめのテクスチャー。


つけるとみずみずしい使用感で、


ベタつかずサラッとしたつけ心地だけど、


しっとり感のある使い心地です。




朝晩は涼しくなったけど、


日中はまだまだ暑い今の季節でも、


すごく使いやすいですね。

軽めのつけ心地なので、


ベタつくのは苦手だけど、


しっとりとした使用感が


好きな人におすすめです。




思わず深呼吸したくなるような、


カーミングフルールの香り。


サッパリとしたいい香りです。


こちらの美容液は、


特定のドラッグストアでの限定販売。


取り扱い店舗は公式HPで、


調べることができるので、


是非チェックしてみてくださいね♪


#PR


ブルーミオ公式ホームページはこちら


クチコミプロモーションならトラミー