常盤薬品工業様からいただきました。




ノブ Ⅲ クレンジングクリーム

ノブ Ⅲ ウォッシングクリーム

ノブ Ⅲ フェイスローション L


敏感肌の肌あれ・乾燥対策に。


皮膚のバリア機能に着目した、


ノブ シリーズの新商品です。




ノブ Ⅲ クレンジングクリーム


お肌のうるおいをまもりながら、


メイクアップやお肌の汚れを


きれいに落とすという、


クリームタイプのメイク落とし。




なめらかで柔らかく伸ばしやすい、


少しとろんとしたテクスチャー。


クリームタイプだけどベタつかず、


しっとりとした使い心地です。



ノブ Ⅲ ウォッシングクリーム


きめ細かな泡立ちで、


お肌のうるおいをまもりながら、


汚れをすっきり落とすという洗顔料。




ムッチリとしたテクスチャーで、


少量でもしっかり泡立ちます。




モコモコできめ細かい丈夫な泡で、


すっきりとした洗い心地です。




ノブ Ⅲ フェイスローション L


さっぱりした感触で、


お肌にたっぷりとうるおいを与え、


肌あれを防ぎ、乾燥しやすい


敏感なお肌をまもるという化粧水。




みずみずしいテクスチャー。


伸ばすとすぐに肌になじみ、


ベタつかずサラッと軽い使い心地。


さっぱりタイプだけど、


しっとりするようなつけ心地で、


ベタつかないので気に入りました。




3点とも使い心地がいいので、


お肌が綺麗になるのを期待して、


続けてライン使いしてみようと思います♪