お以前から気になっていた、


こちらのコスメを使ってみました。




美白オールインワンゲル

ビハククリア

それぞれ有声成分配合で、


シミ、ソバカス、日焼け後のほてりを防ぎ、


肌荒れ、あせも、しもやけ、ニキビなど、


お肌のトラブルを防ぎます。


肌を整えテカリを防いで引き締め、


お肌にうるおいを与えてくれるそうです。 





コンパクトなチューブタイプ。


置き場所を取らないし、


持ち運びにも便利そう。



半透明でこっくりとした、


わりとしっかりめのテクスチャー。




手のひらで少し温めてからの方が、


肌によりなじみやすいと思います。




モッチリとしたつけ心地で、


しっかりと保湿してくれそうな使用感。




でも重さはなくベタつかないので、


蒸し暑い今の季節でも、


心地よく使うことができます。




透明肌目指して、


引き続き使ってみようと思います♪ 


安心健康ライフファンサイト参加中



シミ対策に「ビハククリア」