こちらを使ってみました。




エスプリーク

クール スキンウェア グロウ EX


夏肌を守り抜く


美容液成分と機能がパワーアップした、


5℃タッチのトーンアップスプレー。


毛穴の気になる肌もキュッとひきしめ、


テカリや汗くずれも防止して、


毛穴レスで明るくツヤやかな仕上がりを、


一日中キープしてくれるそうです。



カラーバリエーション2色のうち、


私の肌に合っていると思ったのは、


02のヌードベージュ。



容器を上下によく振って、


付属のスポンジと容器を


垂直に立てた状態で持ち、


2cmほど離して12秒吹き付けます。

美容液、日やけ止め、化粧下地、


ファンデーション、フェイスパウダー、


これ一つで5つの役割が備わっています。




肌に触れるとひんやりして、


すごく軽いつけ心地。


スーッと伸びて、


みずみずしいテクスチャー。 




スポンジにスプレーして使うので、


手が汚れないところも嬉しい。


スポンジの表面がなめらかで、


適度に弾力があって、


使い勝手がよくて気に入りました。



サラッとしているけど、


しっとりとした使い心地。


オールシーズン用らしいので、


今からの季節にも使いやすそう。


ひんやりとしたつけ心地が、


夏にも活躍してくれそうです♪