アスタリフト様から頂き、


こちらを使ってみました。




アスタリフト  セラム ブライトニング(医薬部外品)


独自のリポソーム技術を応用した、


高機能美容液シリーズの新ラインアップ。

刺激ダメージ※1を防ぎ、


シミの発生を根本から抑止する※2


薬用シミ予防美容液です。


乾燥・あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびなどのこと。

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。




アスタリフトの独自技術のリポソームだからこそ、


深い肌悩みに徹底的に向き合うことができるんですね。


年齢を重ねるごとに肌の悩みが増えるけど、


透明感のある白くてつるんとした肌に、


やっぱり憧れているので、


早速使ってみようと思います。


ゆるめのテクスチャーで、


とろっとなめらか。


力を入れなくてもよく伸びて、


スーッと自然に肌になじみます。




テクスチャーはゆるめで、


みずみずしいけど、


しっとりとした使い心地。




ベタつき感はないので、


これからの季節にもピッタリだと思います。


デパコスブランドの美白美容液って、


10000円以上するものが多いけど、


こちらは7150円なので、


お試ししやすいのが嬉しい。




フローラルグリーンの香りも、


すごく気に入ったので、


続けて使ってみたいと思います♪