こちらを使ってみました。




アクセーヌ イプノス シーバムクリア リペアクリーム ベージュタイプ 【医薬部外品】


毎日のメイク時や、


日中のお化粧直しの時に、


気になる部分に塗るだけで、


ニキビの赤みやニキビ跡、


色ムラを自然に隠しながら、


ニキビケア&美白ケアできる、


ベージュタイプの薬用クリーム。



365日「隠してケア」することで、


大人ニキビを繰り返さない、


クリアでなめらかな肌に


導いてくれるそうです。


柔らかくなめらかなテクスチャー。


少量でもとてもよく伸びるので、


米粒大で気になるところ、


複数ヶ所に使えます

伸びがよく密着する感じがあって、


塗るとパウダーになるので、


サラッとした仕上がり。


ファンデを重ねても厚塗り感がないのに、


カバー力はちゃんとあるので、


使い心地がすごくいいです。




時々できてしまう、


ポツッとニキビにつけても、


刺激など感じることなく使えました。


サラッとした仕上がりなので、


肌表面がつるっとなめらかになりました。





季節問わず使えると思うので、


これからの少し汗ばむ季節にも、


使ってみたいです


アクセーヌさまのブログリポーターに参加中♪