こちらをセットで使ってみました。



mixim(ミクシム) THERATIS Dreamy Moist シャンプー/ヘアトリートメント


寝ている間にナノ保湿成分がしみ込み、


翌朝のアホ毛・パサつきを抑える※、


新ナイトケアシャンプー&トリートメント。


うるおいによる一時的な効果



シャンプーはノンシリコンで、


イランイラン原料を使用。


アルガンオイル由来の洗浄成分で、


うるおいを残しながら、


しっとり洗い上げるそうです。




とろんとしたテクスチャーで、


泡立ちがよく髪を包み込むように、


しっかりと洗うことができました。




トリートメントは、


バーベナ原料を使用。


カシミヤ由来の補修成分がしっとり包み込み、


うるおう髪へ導いてくれるそうです。


アロマバーべナの香り。




なめらかで柔らかいけど、


濃厚でしっかりめのテクスチャーで、


髪によく絡みます。




洗い流した後はきしまず、


つるんとした使用感。


どちらもすごく好きないい香りで、


使いながら癒されました。


髪のパサつきはずっと悩みなので、


うるおう髪を目指して使ってみます



mixim(ミクシム)さまのブログリポーターに参加中♪