31日(水)販売開始の新商品の、


こちらを使ってみました。




米肌 肌潤 マルチ CCクリーム


これ1本で10機能の、


ハイスペックオールインワンCCクリーム。


美容液 、クリーム 、日やけ止め 


化粧下地 、ファンーデーション 


コンシーラー 、フェイスパウダー 


マスクプルーフ 、大気汚染物質※カット 


ブルーライトカット機能があります。


1:花粉・ちり・ほこりなど




柔らかくなめらかなテクスチャー。




スーッと伸びてなじみ、


しっとりとした使い心地。


薄づきて素肌を生かしたような、


ナチュラルな仕上がりです。




私が使ったのは01ベージュ。


手に出した時は濃いめかなと思ったけど、


実際に肌につけてみると、


ちょうどよい色みでした。




プッシュタイプなので手が汚れず、


使いたい分だけ出せます。




化粧水のあとはこれ一つてOKだけど、


クリームや美容液など、


スキンケアは最後までやってからの方が、


仕上がりが私好みかなと思いました。




使い心地も仕上がりもすこくよかったので、


これからの季節にも使ってみたいです♪