こちらを使ってみました。



レブロン カラーステイ ロングウェア メイクアップ


独自のアダプティフレックス処方で、


しなやかに肌にフィット。


24時間(*1)落ちずくずれない、


つけたての仕上がりをキープ。


*1 レブロン研究所調べ(個人差が出る場合があります)




素肌本来の美しさを活かした、


セミマットな仕上がりで、


夕方になってもフレッシュな


顔色が続くんだそうです。


私が使ったのは、


普通肌用180のサンドベージュ。



なめらかでよく伸びる、


みずみずしいテクスチャー。


サラッとした仕上がりたけど、


しっとりとした使い心地です。




普段使っているものより、


色が暗いかなと思ったけど、


つけると肌の色になじみました。




プッシュタイプなので、


すごく使いやすいところも嬉しい。




普通肌用だけど、


乾燥が気になる私でも、


続けて使ってみたいと思える、


使い心地のいいファンデてす


レブロン株式会社さまのブログリポーターに参加中♪