こちらのコスメを使ってみました。




ドモホルンリンクル

クリーム20[医薬部外品]


天然由来の有効成分、


ナイアシンアミド(醗酵)が、


シワを改善、シミを予防※1


量にも質にもこだわった、


独自のコラーゲン※2ケアで、


豊かなハリと上品なツヤ肌へ、


導いてくれるそうです。


※1メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと


2配合目的:保湿・肌をなめらかにする・肌にハリを与える




なめらかでこっくりとした、


濃厚なテクスチャー。


柔らかいのでとても伸びがよく、


モチっと弾力があるような、


厚みのあるクリームです。




濃厚だけどベタベタせず、


しっとりとした使い心地。


肌なじみがいいところも、


すごく私好みです。

容器の口が広めに開いているので、


使いたい分を調整できて便利。




使う前はもっと重めのテクスチャーで、


夜のケア向きなのかなって思ったけど、


ベタつかず使いやすくて驚きました。


しっかりと保湿してくれそうな使用感で、


使い心地がすごくいいので、


季節問わず使えそうです


再春館製薬所様のプロモーションに参加中♪


クリーム20の公式ホームページはこちら

クチコミプロモーションならトラミー