お化粧しない日がないので、マスカラは毎日の必需品。

 

今回は、こちらの商品を使ってみました。

 

 

 

カールキープマジック 

 

マスカラ下地、トップコート、マスカラの1本3役。

 

アイラッシュカーラーなしでも、

 

まつ毛をしっかりカールアップ&キープします。

 

 

 

私が使ったのは、数量限定のクリアレッド。

 

レッドのマスカラって初めてだったので、

 

どうなのかなって思ったけど。

 

程よい色みで、柔らかい印象の目元になりました。

 

 

 

コームタイプなので根元からしっかりと、

 

まつ毛を持ち上げることができます。

 

細かいところも塗りやすいですよ。

 

アイラッシュカーラーなしでOKみたいだけど、

 

私はしっかりとまつ毛を上げてから使っています。

 

 

 

汗、水、涙に強いウォータープルーフタイプで、

 

日中は汗や湿気でも全く落ちません。

 

ポイントメイク用のクレンジングで先に落とすか、

 

オイルクレンジングで丁寧に落とします。

 

下地として使って、手持ちのマスカラを重ねると、

 

本当に一日中カールがキープされるので。

 

落とす時は少し時間がかかってしまうけど、

 

夏は湿気でカールが落ちたりするので、

 

このくらい強力だといいですね。

 

 

商品の詳細はこちら☆

カールキープマジック R

 

 

いつも来て下さって、ありがとうございます!

みなさまにとって、心穏やかに過ごせる一日となりますように❤

 

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

 


敏感肌ランキング

 

フォローしてね…