常盤薬品工業株式会社のモニターに参加し、

 

こちらの商品を使わせて頂きました。

 

 

 

ノブ L&W リフトエッセンス

 

ハリのなさが気になる大人の敏感肌にうるおいを与え、

 

乾燥による小じわを目立たなくして、

 

弾むようなハリのあるお肌に導く美容液です。

 

 

 

ノブといえば、敏感肌用コスメで有名ですよね。

 

今回使わせて頂いているノブL&Wは、

 

大人の敏感肌のための高保湿エイジングケアシリーズ。

 

乾燥や紫外線などの刺激を日常的に受けやすく、

 

シミ、シワ、ハリのなさなどが出やすくなっている

 

大人の敏感肌にうるおいをしっかり与えて 刺激や乾燥からお肌を守り、

 

エイジングサインにアプローチします。

 

ノブについてはこちら☆

ノブ ブランドサイト

 

 

 

クリームとジェルの間のようなテクスチャー。

 

なめらかで柔らかく伸びがいいので、

 

肌に負担を掛けることなく顔全体につけることができます。

 

 

 

肌にスーッとなじんで、モチっとした柔らかな肌になりました。

 

乾燥がとにかくひどい私の肌ですが、

 

特に乾燥する目元と頬は重ねづけすることで、

 

日中もカサカサで困ることが減って嬉しい。

 

肌荒れ防止成分が配合されているので、

 

お肌の状態も安定していたように思います。

 

 

 

二十代の頃はノーマルのシリーズを使っていたけれど、

 

年齢肌の悩みが増えてきた今、

 

肌にやさしいだけの化粧品では物足りない。

 

ノブL&Wは大人の敏感肌のためのシリーズなので、

 

今の私にピッタリのシリーズで、

 

保湿力も高いので冬場にも重宝しそうですね。

 

 

商品の詳細はこちら☆

ノブ L&W リフトエッセンス

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

いつも来て下さって、ありがとうございます!

今日もみなさまにとって、素敵な一日となりますように❤

 

にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
にほんブログ村

 


敏感肌ランキング

 

フォローしてね…