とっても気になるクレンジングを見つけて、

 

ASAHISHOJIさまのモニターに参加し、商品を使わせて頂きました。

 

 

 

KOMACHISTORY HONEY CLEANSING GEL クレンジングジェル

 

栄養豊富なはちみつと植物美容成分を厳選して配合した、

 

マイルドな使用感で使うたびしっとり潤うクレンジングジェル。

 

保湿成分としてローヤルゼリーが配合されているので、

 

肌にうるおいを与えて乾燥から守ります。

 

 

 

アイメイク、リップ、ナチュラルメイクからばっちりメイクはもちろん、

 

古い角質までしっかり落とし、失いがちな肌の皮脂も守ってくれます。

 

乾燥しがちな年齢肌にもおススメ、とのこと。

 

お肌にやさしい処方にもなっているみたいなので、

 

乾燥がひどい敏感肌で、

 

年齢的な肌悩みもある私にピッタリな気がしてきました。

 

早速使ってみたいと思います。

 

 

 

本物のはちみつのような、とろりとしたテクスチャー。

 

少し強めの甘いはちみつの香りがあるので、

 

クレンジングだと言われなければ、本当にはちみつと間違えてしまいそう。

 

 

 

とろみ感が強いけど、柔らかくて伸びがいいです。

 

力を入れなくてもスルスルとよく伸びますよ。

 

メイクとのなじみもすごくよく、ファンデもアイメイクも一気に落とせました。

 

マスカラはウォータープルーフタイプなので、

 

軽くでも先にリムーバーで落としておいた方が、

 

目元に負担が掛からなくていいかも。

 

 

 

洗い流した後の肌が、しっとりモッチリで驚きました。

 

つっぱる感じが全くなくて、肌が柔らかくなる感じ。

 

夏場でも肌の乾燥が気になるけど、

 

ミルクタイプだと夏は少し重く感じるので。

 

洗浄力もしっかりあって、肌にやさしく、

 

クレンジング後にカサつかないのは本当に嬉しいです。

 

 

商品の詳細はこちら☆

KOMACHISTORY HONEY CLEANSING GEL クレンジングジェル

 

ASAHISHOJIさまのブログリポーターに参加中♪

 

 

いつも来て下さって、ありがとうございます!

今日もみなさまにとって、素敵な一日となりますように❤

 

にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
にほんブログ村

 


ロハススタイルランキング

 

フォローしてね…