髪のうねりや広がり、ゴワつきなどに悩まされるようになったので、

 

髪だけでなく、頭皮のケアも必要だと感じ始め、

 

ご縁があり、こちらの商品を使わせて頂くこととなりました。

 

 

 

LINNA スカルプケアエッセンス

 

コメ発酵液やTie2活性成分のゴレンシ葉エキス配合で、

 

頭皮の状態を整え、髪の毛の生まれ変わりをサポート。

 

オタネニンジン根エキスやカンゾウ葉エキス、

 

センブリエキスなどの地肌やわらか成分、

 

ローヤルゼリーエキスや加水分解シルクなどの地肌うるおい成分など、

 

美容成分が贅沢にたっぷりと配されています。

 

 

 

頭皮ケア商品って、昔はおじさんのイメージがあったけど。

 

今は女性でもケアする人が増えてきましたよね。

 

でも、明らかに育毛剤と分かるようなパッケージだと、

 

抵抗があるというか、ちょっと手に取りづらい…。

 

LINNA スカルプケアエッセンス は、

 

まるでお顔用の高級美容液のような洗練されたパッケージ。

 

大人っぽい落ち着いたデザインが嬉しいですね。

 

 

 

とろみのあるテクスチャーで、無色透明。

 

そして無香料。

 

頭皮ケア製品って、ちょっと独特な香りのするものが多い気がするんだけど。

 

アロマの香りでも、自分が好きな香りだったらいいけど、

 

シャンプーやトリートメントの香りと混ざりそうだし。

 

無香料だったら、香りのことを気にしなくていいから嬉しいですね。

 

 

 

洗髪後、頭皮になじませるだけでOK。

 

なじませる時、せっかくなのでマッサージもしてみました。

 

いつもなら広がってなかなか乾かず、時間がかかるドライヤーだけど、

 

まとまりがよくなっていて、乾きやすくてビックリ!

 

手触りも、ゴワっとからツルンとした感触になりました。

 

使ってすぐに変化を実感できるのはいいですね。

 

無香料で無着色、無鉱物油、紫外線吸収剤も不使用。

 

肌にやさしく、刺激なく使うことができました。

 

 

商品の詳細はこちら☆

LINNA スカルプケアエッセンス

 

アーサー&ドゥヴァーチュ株式会社のブログリポーターに参加中♪

 

 

いつも来て下さって、ありがとうございます!

今日もみなさまにとって、素敵な一日となりますように♡

 

にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
にほんブログ村

 


敏感肌ランキング

 

フォローしてね