肌の乾燥やハリツヤのなさが気になって、

 

こちらの商品をお試しさせて頂きましたにへ

 

 

 

天使のララ

 

良質な魚のウロコから抽出したフィッシュコラーゲンを、

 

高純度に精製した液体コラーゲンですゆび

 

何度もろ過を重ねて不純物を取り除く精製法で、

 

純度の高い液体を抽出しているんだそうですよchocolatte_あっかんべ

 

 

 

一回分ずつが個包装になっているので、

 

いつでもフレッシュな状態なのが嬉しいですねi love...

 

 

 

コラーゲン特有のニオイは、全く感じませんでした。

 

無味無臭なので、好きなドリンクに混ぜるだけでOKティータイム

 

粉状だと溶け残りがイヤだけど、液体なのですぐに混ざります

 

天使のララ は香料、着色料、保存料は一切加えていないので、

 

安心して摂取できるところもいいですよねニコキラキラ

 

 

 

一日1~3袋が目安ということだったので、

 

朝と夜にドリンクやスープなどに混ぜて、毎日欠かさず飲みました。

 

天使のララ を飲み始めて数日。

 

日中の肌の乾燥が、あまり気にならないことに気が付きましたうれしー

 

冬場は、目や口のまわりや頬など、

 

顔全体が引きつったように乾燥してしまうんだけど悲しい・

 

乾燥しすぎて粉浮きしてしまうことも、なくなりましたよハート音符

 

 

 

液体なので、溶け残る心配がないのは本当に嬉しいびっくり

 

特有のコラーゲン臭もなく、とても飲みやすいです。

 

純度が高いので、効果をしっかり感じることができるものいいと思いますかお*

 

 

商品の詳細はこちら☆

天使のララ

 

株式会社エミネットさまのブログリポーターに参加中♪

 

いつも来て下さって、ありがとうございます!

今日もみなさまにとって、素敵な一日となりますようにゆきだるま

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ人気ブログランキングへ