スマホの画面を見ている時間が長いので、

 

目の疲れなどが気になって、こちらをお試ししてみましたよぽえ~ん

 

 

 

ファンケル スマホえんきん

 

目の疲労感をケアするビルベリー由来のアントシアニンが、

 

たっぷりと配合されていますゆび

 

ビルベリー由来のアントシアニンは、

 

日頃から、スマートフォンやパソコンなどで、

 

目を酷使する作業時に目の焦点を合わせやすくすることで、

 

目の疲労感を緩和する機能が報告されています。

 

毎日、スアホやパソコンを長時間見ているので、

 

目の疲れがひどくて困ってまして・・・・えーんえんえんえんえんフン

 

その時の疲れもあるけど、疲れが残ったままになっているので、

 

蓄積された疲れも、気になっていたんですよねω

 

 

 

自分でマッサージすることはあるけど、一時的なものというか、

 

蓄積された疲れには効果がないですもんね大変

 

身体の中から目のケアって、あまりしたことがなかったんだけど。

 

日ごろ、目が疲れると感じている人は、もしかしたら、

 

スマートフォンやパソコンの使いすぎによる「スマホ労眼」かも?

 

という話を聞いて、私もそうかもしれない・・・と心配になってきてびっくり汗

 

サプリメントなら飲む習慣がついているので、

 

飲み忘れることがなくていいですねmusiclove

 

 

 

一日2粒でOK。

 

この濃い色が、いかにも効きそうな感じi love...

 

小さめで平たい粒なので、飲みにくさは全く感じませんでしたよniko

 

一回飲んですぐに効く・・・というわけでは、もちろんないけれど、

 

一袋飲み終わる頃には、目がすっきりしてきたように感じましたchocolatte_あっかんべキラキラ

 

 

 

パソコンやスマホの画面を見ていて、

ちょっと離れた時計やカレンダーを見た時に、

何だかぼやえてよく見えないことが増えてきたな~と。

少し前からずっと、思っていたんですが顔ena

以前ほど、ぼやけて見えないということがなくなってきたんです!はーと

スマホえんきんに使われているビルベリー由来のアントシアニンには、

ピンとを調整する力を改善する機能があるんだそうで。

毎日欠かさず飲み続けて、効果を実感できたのかなって思いますニコ

 

メガネやコンタクトレンズのお世話に、今まで一度もなったことはなく、

 

視力にもそれなりに自信がある方だと思っていたけど、

 

パソコンやスマホが原因の老眼は悲しいのでほろ

 

これからも、しっかりケアしていきたいと思いますmusiclove

 

 

商品の詳細はこちら☆

ファンケル スマホえんきん

 

スマホえんきん

 

「正直品質。」ファンケルファンサイト参加中

 

 

いつも来て下さって、ありがとうございます!

みなさまにとって、素敵な休日となりますように☆

 

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ人気ブログランキングへ

 

どくしゃになってね…