夏の疲れがどっと出てきて、身体が重いな~と感じるこの頃ほろ

 

身体の中からしっかり健康的にケアしたいと思って、

 

こちらのサプリメントをお試しさせて頂きましたmusiclove

 

 

 

玄米酵素ハイ・ゲンキ グルカン

 

スピルリナ入り玄米酵素に、4種類のきのこから抽出したグルカンをプラス。

 

きのこは、冬虫夏草、霊芝、舞茸、椎茸の4種類。

 

グルカンは、キノコに含まれる健康に役立つ成分なんだそうですがゆび

 

正直、今まであまり聞いたことがありませんでした大変

 

グルカンとは、たくさんのブドウ糖が樹木のように

 

幹と枝を作って結合している多糖体のことで、食物繊維の仲間だそうですニコ

 

 

 

玄米、胚芽、表皮を麹菌によって発酵させた、

 

消化がよく、バランスのとれた健康補助食品で、

 

必要な栄養素が40種類以上も含まれているんですうれしー

 

玄米が健康にいいと分かっていても、毎日続けるのって難しいくしゃくしゃ汗

 

私もお米は玄米だけど、日によって食べにくかったり、飽きてしまったりで、

 

結局は好きなパンや麺類を食べてしまうことが多くて・・・・顔フン

 

玄米酵素を補えば、玄米を食べていなくても、

 

玄米食以上の栄養を摂ることができるというのが嬉しいですねheat+kira*

 

 

 

袋を開けると、緑色の顆粒がたっぷりa-tan

 

緑はスピルリナの色ですね。

 

一包が一回分なので分かりやすし、携帯もできますぽわ~ん

 

 

 

独特な香りと、舌に乗った時の感触?が苦手なんだけど。

 

一度に口に入れるのは無理なので、一包を3回に分けてお湯で飲みました。

 

飲んでみて、まずお腹スッキリ効果がとにかくスゴイルン

 

お腹の中に溜まっていたいらないモノが、どんどん排出される感じうれしーキラキラ

 

夕方になると、だるくてだるくて仕方なかったのが少し軽くなりました。

 

朝起きるのも、少し楽になったかな嬉しい

 

 

 

玄米を食べる云々の前に、栄養不足が気になっていたので

 

食事にプラスして、身体の中から健康や美容をサポートしてくれるのは、

 

すごくありがたいことですねうふふ*はーと

 

原料は、残留農薬、放射能検査をした安全なものを使用し、

 

添加物などの化学合成物質は一切使っていないみたいなので、

 

安心して摂取できるところもポイント高いですピース

 

 

商品の詳細はこちら☆

玄米酵素ハイ・ゲンキ グルカン

玄米酵素・ハイゲンキの公式オンラインショップ

 

 

玄米酵素ハイ・ゲンキファンサイト参加中

 

 

いつも来て下さって、ありがとうございます!

今日もみなさまにとって、楽しく穏やかな一日でありますようにキウイ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ人気ブログランキングへ

 

読者登録してね