乾燥がひどいこと、そして毛穴が目立つこと。

 

特に毛穴の方は、ここ数年で特に目立ってきてるので、

 

何とかしたいと悩んでいたところ、

 

こちらのコスメをお試しさせて頂くことができました。

 

 

 

エポラーシアルファ エルローション

 

ハリ、弾力、毛穴ケアに有効なアーティチョーク葉エキス、

 

エイジングに優れたローズマリー葉エキス、

 

女性ホルモンと似たはたらきを持つイソフラボンが含まれている、

 

アカツメクサ花エキスなど。

 

年齢的な肌悩みに有効な成分が、たっぷりと配合されています。

 

 

 

無香料、無鉱物油、パラベンフリー、ノンアルコール、

 

タール系色素不使用、石油系合成界面活性剤無添加。

 

なので、肌にやさしい処方となっているのも嬉しいですね。

 

 

 

この写真だと、ちょっととろみがある、

 

美容液のようにも見えてしまいそうですが。

 

とろみはなく、サラッとした感触の化粧水です。

 

無香料なので香りはもちろんないけれど、

 

製品の香りも全くしないので嬉しい。

 

アロマの香りがついているコスメも好きだけど、

 

体調などによっては、香りがない方がいいなと、

 

思う時もあったりするので。

 

 

 

本当に軽くて、肌にのせるとあっという間に浸透します。

 

手のひらで何度か重ねづけすると、しっとり感が出ますよ。

 

とろみ系が好きなので、サラっとした化粧水だと、

 

どうしても物足りなくて、たっぷり使い過ぎてしまうけど。

 

こちらは、物足りないくらいでも充分。

 

肌が保湿されている感覚があるので、

 

いつもより少なめに使っても大丈夫でした。

 

 

 

こちらは、使い始める前。

 

ちょうど春の不調で肌も調子もよくなかったので、

 

頬の毛穴がかなり目立つ状態。

 

 

 

こちらは、化粧水を全て使いきった後。

 

お試しサイズなので、そこまで変化はないかな~と。

 

思っていたのですが。

 

写真で比べてみると、頬の毛穴が目立たなくなっています。

 

ザラつきがなくなって、つるっとしたような。

 

 

 

たまたま私の肌が、特に荒れて調子が悪かったから、

 

効果を実感しやすかったのかもしれないけど。

 

こんな小さなサイズなのに、効果があって嬉しい。

 

”引き締めながら透明感のある肌に導く、毛穴ケアする化粧水”

 

ということですが、これ本当でした。

 

毛穴が目立たなくなったら、化粧崩れが減ったのも嬉しいです。

 

 

商品の詳細はこちら☆

 

エルローション

 

株式会社トリプルサン ファンサイト参加中

 

 

いつも来て下さって、ありがとうございます!

よかったら応援クリックしてくださいねにっこり

 

にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ人気ブログランキングへ

 

どくしゃになってね…