肌荒れや肌疲れがひどかったので。

 

こちらのトライアルセットを使ってみましたよ。

 

 

 

エレクトーレ フェイストリートメントモアモイスト

2週間トライアルセット

 

●フェイストリートメントモアモイスト

●フェイスソープ

●ミネラルオーレIPジェル

 

 

 

こちらのフェイストリートメントモアモイストには、

 

エレクトーレ独自成分のミネラルオーレを配合。

 

ミネラルオーレは、岐阜県奥美濃地方で産出される、

 

ミネラルをたっぷり含んだ天然鉱石を、

 

細かい粉末に砕いてクレイ状にしたものです。

 

顔にもトリートメント、という新発想から生まれたこちらは、

 

たった10秒でエイジングケアができてしまうというスグレモノ。

 

10秒って、最初聞いた時はホントに??

 

と、思ってしまったんだけど。

 

ゆっくりパックしている時間はないけれど、

 

たった10秒でいいなら、すぐにでも取り入れられますよね。

 

 

 

クレイということだからか、色は明るいグレーですね。

 

とってもなめらかな質感で、少し弾力があるというか・・・。

 

柔らかくて伸びもいいけど、しっかりとした質感です。

 

 

 

洗顔後の塗れた顔、濡れた手のまま使えます。

 

厚塗りをしたり、マッサージしたりする必要は全くなし。

 

手のひらにトリートメントを伸ばし、顔に乗せるだけでOK。

 

そして、10秒経ったら洗い流すだけ。

 

たったこれだけなのに、肌が驚くほどしっとり柔らかくなるんです。

 

顔全体がワントーン明るくなるので、くすみケアにもぴったり。

 

 

 

そして、こちらのフェイスソープ。

 

ソープにもミネラルオーレが配合されているので、

 

洗うだけで肌のザラつきがスッキリしました。

 

スッキリさっぱりな洗い上がりだけど、つっぱらないのが嬉しい。

 

 

 

手間ひまかけた釜炊き製法を取り入れ、

 

肌に負担となる成分が入っていないので、

 

肌が弱い私でも全く問題なく使うことができました。

 

 

 

ミネラルオーレIPジェル。

 

こちらはオールインワンジェルなんです。

 

ジェルにも、独自成分のミネラルオーレが配合されているんですって。

 

 

 

プルプルでみずみずしいテクスチャー。

 

4種のヒアルロン酸や美容成分が、たっぷりと配合されています。

 

 

 

本当にみずみずしい質感のジェルなので、伸びもなじみもいいですよ。

 

一見軽めのジェルなのかなって思うけど、

 

実際に使ってみると、みずみずしいのにしっかり潤うんです。

 

オールインワンジェルは毎日のスキンケアに欠かせないので、

 

これからの季節に使いやすい質感かな。

 

 

 

以前、フェイストリートメント」だけ使ったことがあったけど、

 

シリーズでライン使いすると、より効果を実感しやすいですね。

 

 

商品の詳細はこちら☆

『エレクトーレ』 たった10秒のスキンケアで、潤うツヤ肌へ

 

 

 

いつも来て下さって、ありがとうございます!

よかったら応援クリックしてくださいねheat+kira*

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ人気ブログランキングへ

 

どくしゃになってね…