プチプラコスメの中でも、特に好きなベルばらシリーズ。

 

久し振りに、アイライナーを使ってみました。

 

 

 

ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー

 

ベルサイユのばらオリジナル処方で、

 

汗、水、皮脂に強いスーパーウォータープルーフタイプ。

 

にじみにくいのに、お湯で簡単にオフできちゃいます。

 

 

 

美容成分が、15種類も配合されているんですって。

 

久々に使うので忘れてしまっていましたが、

 

アイライナーで美容成分が15種類ってスゴイですね。

 

 

 

そうそう、こちら限定デザインなんですよ。

 

今の季節にピッタリな、明るくかわいらしいデザイン。

 

通常の黒ベースのでデザインも好きだけど。

 

限定の方だと、ポーチの中でも見つけやすくていいかも。

 

 

 

0.1㎜の極細筆なのに、しっかりとコシがあります。

 

先端がかなり細くなっていて、描きやすいので嬉しい。

 

 

 

なめらかな液なので、軽くサッと極細ラインが描けちゃいます。

 

真っ黒という感じではなく、本当に自然な黒なので、

 

細いラインならキツイ印象にはならないですね。

 

 

 

重ねて描いたら、かなり濃い黒になりました。

 

目元の印象を強くしたい時や、少し太めに描きたい時は、

 

重ねて描くといいかもしれない。

 

私は、ごくごく自然な感じで入れたいので、

 

重ね描きはしないですけども。

 

 

 

プチプラなのに、機能はしっかり。

 

「ベルサイユのばら」は、【機能性×プチプラ】を追求した、

 

オトナの女性の毎日を応援する、可憐に戦うコスメブランド、

 

ということなので。

 

機能的でお手頃価格というのは、本当に助かりますね。

 

 

商品の詳細はこちら☆

ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー

 

 

いつも来て下さって、ありがとうございます!

よかったら応援クリックしてくださいねハート

 

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ人気ブログランキングへ

 

どくしゃになってね…