リペアファンデーションのセットを使ってみました。




リペアファンデーション豪華8点セット

●リペアパウダーファンデーション(イエローオークル・ピンクオークル)
●リペアリキッドファンデーション(イエローオークル・ピンクオークル)
●リペアファンデション用パフ2種
●リペアフェイスパウダー
●リペアフェイスパウダー用パフ


リペアファンデーションは、無農薬栽培米を主原料とした、天然由来のファンデーション。

超微粒子成分が、シミ、シワ、毛穴をしっかりカバーしてくれます。




リペアパウダーファンデーション

左がイエローオークル、右がピンクオークルです。




リペアリキッドファンデーション

こちらも、イエローオークルとピンクオークルの2色ですね。




そしてこちらが、それぞれのパフ。

右がパウダー、左がリキッド用となっています。




どちらかというと、肌の色は白い方だけど、黄み寄りなので。

イエローオークルの方が、私の肌には合っています。




リキッドも、もちろんイエローオークルをチョイス。




ちょっと暗めというか、濃いめなので、肌が暗く見えないかな・・・と。

ちょっと心配になったけど、なじませてみるととっても自然な仕上がり。

私は普段、BBやCCクリームを使っているので、それよりはしっかりつきますね。

カバー力もBBなんかよりは、断然しっかりありますね。

でも、厚塗り感は全くありません。

肌が圧迫される感じもないし、仕上がりも使い心地も本当にナチュラル。




こちらのリペアフェイスパウダーを重ねると、よりキレイに仕上がりました。

リソウのファンデは以前に使ったことがあったけど、

フェイスパウダーを使うのは今回が初めて。




ファンデを伸ばした部分が少しでも分かるように・・・と思い、

写真ではファンデを少し厚めに塗りましたが。

パウダーを重ねるとファンデのみと比べて、よりナチュラル感がアップ。

肌がサラサラになって、崩れにくくなるのもすごくいいですね!




一つ一つのアイテムをいきなり現品サイズで買うとなると、

失敗したらどうしよう、合わなかったらどうしよう・・・・と考えて、

買うのをためらってしまいますよね。

トライアルセットなら気軽にお試しできるし、

リキッドとパウダーを同時に試すことができて、

その上フェイスパウダーまでついていて、更にそれぞれのパフもあって。

至れり尽くせりのトライアルセット、嬉しいですね。


商品の詳細はこちら☆
リペアファンデーション豪華8点セット


リペアファンデーション


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいね🌺

人気ブログランキングへ

読者登録してね