とっても気になるクレンジングを見つけ、

今回ご縁があり、お試しさせて頂けることとなりました。




D.U.O ザ クレンジングバーム

独自の技術により、クレンジング、洗顔、角質ケア、

マッサージケア、トリートメントの5つの機能を兼ね備えたクレンジングです。

「美肌の基本は落とすこと」という観点から作られているので、

お肌に優しく、汚れもメイクもしっかりオフしてくれます。

クレンジングしながらマッサージもできるのは嬉しい!

洗顔機能も備わっているということは、W洗顔不要なんですよね。

手間が省けるものありがたいですね。




フタを開けると、内側にスパチュラがついていました。

内ブタの外し方もしっかり丁寧に説明されているので、分かりやすい。




容器の中をうまく写せなかったので、手の甲の写真だけですみません。

手に取ってみたら、かなり硬かったのでビックリ。

これでメイク落とせるの??と、少しだけ不安になりました。




が、軽く触っただけでも伸びました。

体温でどんどん柔らかくなるみたいですね。

手に取っただけですが、ほのかに香るローズ。

人工的なやすっぽいきつい香りではなく、

ローズ精油のやさしい香りなのでリラックス効果も期待できそう。




指で軽くクルクルしたら、あっという間にとろけました。

オイルのようなジェルのような・・・その間のような、不思議な感触。

固形のバームがとろけるワケは、独自技術の毛穴クリアカプセル。

毛穴よりはるかに小さい微粒子カプセルで、

弾力性に富んでいるため汚れなどを絡め取れるんですって。

一般的なジェルやオイルのクレンジングと質感が違うな~と思ったのは、

この弾力性のある微粒子カプセルだから、なんですね。

弾力があるので、肌をこすっている感覚がありません。




そして、この付属のスパチュラ。

持つ部分が少しカーブしているので、硬いバームを取りやすいんです。

こういう細かいところにも、しっかり気を遣っているところがスゴイですね。




ファンデとのなじみが早く、しかもしっかり落ちます。

それなのに、洗い上がりは驚くほどのしっとり感。

肌が柔らかくなって、モチっとした感触になるんです。

肌のザラつきもなくなって、毛穴の奥の汚れもしっかり落ちてる感じ。

クレンジングしただけで、これはスゴイなぁと思ったら。

こちらのD.U.O ザ クレンジングバーム

なんと31種類もの美容成分が配合されているんだそうですよ。

24種類も植物エキス、ビタミンC、ナノコラーゲン、ナノヒアルロン酸、ナノセラミドなど。

エイジングケア成分が角質層にまで浸透することで、

肌が柔らかくなって、しっとり感もアップするとのこと。

乾燥がひどい私の肌でも、しっかりとその効果を実感できたのは嬉しい!

冬場は特に乾燥がひどくて、洗い上がりの肌がつっぱって困ってたので、

しっとり仕上がるのはクレンジング、これ本当にいいですね。


商品の詳細はこちら☆
D.U.O ザ クレンジングバーム

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいね❤

人気ブログランキングへ

読者登録してね