カバーマークのモニターに参加させて頂きましたにへ




モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド

シミやくすみを、厚塗り感なくしっとりカバーし、

光の効果で内側から明るく輝くツヤ肌へheat+kira*

さらに、潤いヴェールが光を反射する水鏡効果で、

時間が経つほどに自然なツヤが増していきますgood

シミ、くすみ、カサつき、毛穴、何となく肌が暗い、疲れて見えるなど、

大人になると様々なお肌の問題が出てきますよね・・・大変フン




モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドは、

純度が高く、カバー力、明るさ、ツヤ感に優れたパール、

「ピュアブライトピグメント」を配合することで、

肌に当たる光を正反射して明るいツヤ肌に仕上げてくれます顔

肌内部から蒸発してきた水分を取り込んで、乾燥感のない肌を実現a-tan

時間が経つほど厚くなる潤いヴェールが、水鏡効果を与えて光の反射をサポート。

時間が経っても崩れたりくすんだりせず、長時間にわたり美肌をキープしますmusiclove




乾燥は昔からひどいんだけど、年齢を重ねたことで、

特に気になり始めたのが、くすみと毛穴汗

夕方になると朝よりワントーン暗くなったような?

顔の印象まで暗くなってしまうようなくすみに、ずっと悩んでいまして汗

午後になると毛穴も目立ちますし・・・・びっくり

モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド

期待を込めて、早速使ってみたいと思いますポッ




お色は、MN20。

サイトの色み表を見るとちょうど真ん中に位置しているので、

標準的なお色ということでいいのかな?

8色のあるので、黄み寄りがいいか、ワントーン暗めにしようか、

かなり迷ったけど、最終的には標準で落ち着きました笑顔

とってもなめらかで、濃厚なんだけど重さは感じません。

とってもよく伸びるので、少量から様子を見ながら使った方がよさそうポイント




仕上げにパウダーを少し乗せたけど、カサカサ感は全くなく、

夕方までずっと、しっとり感がキープされていてビックリ好き

実はこの写真、夕方の早い時間に撮ったものなんです。

私は、朝5:30過ぎには仕度ができあがっているので、

お化粧してから11時間以上経っている状態。

お直しは一回したけれど、崩れたり乾燥する様子はほとんどなく、

いつもと比べると・・・というか、比べものにならないくらい、

くすんでいなくて本当に驚きましたウインクキラキラ

クマは目立ってしまってますが、くすみは本当に気になりませんでしたようふふ




これからますます乾燥が進む季節なので、

しっとり感を長時間キープしてくれるところも本当にありがたいハート

普段使っているものより少しお高いけれど、一回で使う量は少なくていいので。

このクオリティで、コスパもいいし、一冬持ちそうな気がしてます(´∀`o)


↓商品の詳細はこちら☆
モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねハロウィン

人気ブログランキングへ

読者登録してね