アイメイクの必需品の一つ、リキッドアイライナーラブ

必需品といっても、最近は必ず毎日使っているわけではないんだけど。

どうしても時間がない時は、省いてしまうこともあるけど、

アイラインはやっぱり、引くと目元が引き締まりますよねゆび

今回は、こちらをご紹介しますねぽわ~ん




ハイパーシャープライナーR

以前ご紹介した、ハイパーシャープライナーSがパワーアップハート

0.01mmの超極細筆はそのままに、ラインがブレない“手ブレ ゼロブラシ”に進化。

ブレずに理想のラインを描くことができる、筆ペンタイプのリキッドアイライナーです。




水、汗、涙に強いウォータープルーフタイプで、

長時間にじみにくいという特徴がありますウインク

リキッドタイプのアイライナーがにじんだり落ちたりすると、

とにかく悲惨ですからね・・・ウォータープルーフは必須ですねmusiclove

ところで、先ほど少し触れましたが。

”手ブレ ゼロ”って、どういうことなのか気になりますよね?




手ブレしない秘密は筆にあるんだそうで・・・・。

先端の細さと根元の太さを両立させたことで、0.01㎜の超極細にもかかわらず、

根元が太くしっかりしているため、安定した状態でラインが描けるんですってびっくり

極細タイプの筆が好きで使ってきたけど、根元から極細だったら・・・。

不安定になるので、ヨレたりズレたり。

私のような手先が不器用な人間がラインを引くなんて、本当にムリムリうんざり




実際に筆部分を見てみると、確かに、先端は極細だけど根元はしっかり。

先端の0.01㎜に対し、+10%太くなっているんだそうですよお~




私が今回使ったのは、ブラックではなくブラウン。

BR-1のナチュラルブラウンです。

ブラックと違って、少し太めに描いても、

ライン入ってますっ!という感じにはならないですねlove

入れてないよりははっきりとした印象になるけど、

茶色だと柔らかい印象に仕上がるのがいいですonpu

目元の印象を強くしたいならブラックがいいと思うけど、

普段使いにはブラウンの方が合ってると思う。




ブラウンの中でも色んな色みがあると思うけど、

こちらはナチュラルブラウンといっているだけあって、

ディープな茶ではなく、少し明るめで優しげかお

浮いてしまうような赤っぽい茶ではないので、本当に自然な仕上がりです。

ブラシも本当にブレなかったので、目尻の方までキレイに描けました好き




一時期、アイライナーといったら絶対にブラック!と思っていた時があったんです。

でも、年を重ねるごとにメイクがナチュラルになってるのに、

アイライナーだけいつまでもブラックでバッチリって、どうなの?

と、思うようになってきたこともあって苦笑い

ラインは入れない方がいいかなって思ったこともあったけど、

ブラウンなら自然な仕上がりだから使いやすくていいですねにへアゲ


きらきら矢印商品の詳細はこちら☆
ハイパーシャープライナーR


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねonpu3

人気ブログランキングへ

読者登録してね