元々、乾燥がひどい敏感肌なんだけど、

夏場は汗や湿気や紫外線の影響などで、

さらに敏感になって、肌荒れもしやすい状態になってしまう私の肌
くしゃくしゃ汗

夏に安心して使える化粧水って何かないかなぁ・・・と思って、

探していたところ見つけて、こちらを使わせて頂けることなりました
musiclove




イー・サー・ホワイト スキン リフレッシュトナー

紫外線や季節の変化よるお肌の乾燥などの肌トラブルを防いで、

お肌を引き締め、キメの整った健康的な素肌へと導く化粧水
love

自然由来のうるおい成分が配合されています
ポイント



敏感になった肌でも使えるということで、

パラベン、エタノール、オイル、合成着色料は無添加
ひよこ

肌に負担となるものが入っていないのは、単純に嬉しい。

夏場は汗や湿気で毎日肌がかゆいし、荒れやすくて困っていたので、

そんな私の過敏肌でも使えるのか、早速試してみることにしましたよ
笑顔




私の好きな、とろみ感は・・・特にないかなお~

べたつき感は全くなく、使用感はさっぱり爽やか、

ということなので、とろんとした質感ではないんだけど。

水のようなサラッとしたさっぱり感ではなくて、

肌当たりがマイルドで、しっとり感はちゃんと残ります
イェイ




肌なじみがすごくよくて、浸透がものすごく早いので、

肌表面でベタつくことも全くありません
good

スーッとしみ込んで、肌の奥から保湿されている感覚です
嬉しい




過敏になっている時に新しい化粧品を使い始めるって、

私にしてはかなり勇気のいることだったけど
苦笑

初めて使った時から、肌への刺激や違和感は全くなくて、

赤くなったリ痒みが出たりすることもなかったですね
nikoふぅー

全く問題なく、手持ちのコスメと一緒に使うことができましたよ
にへ

しっかり保湿はするけど使用感はさっぱり系で、

それでいて敏感肌でも安心して使えるって、

夏場に使いたい化粧水の理想ですね
a-tan


↓商品の詳細はこちら☆
イー・サー・ホワイト スキンリフレッシュトナー

イー・サー・ホワイトファンサイト参加中


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいね
ひまわり

人気ブログランキングへ

読者登録してね