年齢的に気になる肌悩みのひとつが、コジワ。

 

目の下や目尻のシワ、眉間のシワやほうれい線・・・苦笑い

 

今のところはまだ深いシワにはなってないけど、

 

40代ともなると、ケアしないというわけにはいかないしびっくりフン

 

シワケア商品ってどんなのがあるんだろう??

 

って思っていたところ。

 

こちらの商品を、お試しさせて頂くこととなりました好き

 

 

 

フィルムエイド ナイトリンクルジェル

 

塗ってそのまま寝るだけで、気になるコジワをケアできるんですって顔

 

アスタキサンチン、レチノール、コラーゲンなど、

 

美容成分もしっかり配合されていますよハート

 

 

 

少し大きめのリップグロスのようなサイズ感。

 

シワに塗るにしては、ちょっと小さくないかな?

 

すぐになくなっちゃいそう・・・と思ってみたりして。

 

オレンジ、金、黒の容器のデザインが私好みでステキです

 

 

 

こちらのフィルムエイド ナイトリンクルジェル。

 

ジェルではあるんだけど、肌にのせて乾くとパックになるという、

 

今までにない新感覚のジェルパックなんです♡

 

 

 

こんな感じで、気になるシワ部分に塗って、そのまま寝るだけ月

 

寝ている間に、美容成分もしっかり浸透ゆび

 

しわを広げるようにしながら塗ると、効果が出やすいみたい。

 

”寝る前”というのは寝る直前のことらしいので、

 

夜のお手入れの最後でなく、本当の寝る前に使うのがポイントですよニコ

 

 

 

厚く塗りすぎると乾きにくいらしいけど、

 

写真用に使ったのは、さすがにちょっと薄塗りすぎました悲しい

 

ベットリ厚塗りしない限り、普通に塗れば知らぬ間に乾いてますよuinku

 

 

 

寝る直前に塗るなんて、手が汚れたり面倒じゃない?

 

と、思うかもしれないけど。

 

チューブから直接塗ることができるので、手は汚れませんはい

 

乾く前のジェルは柔らかめなので、指を使わなくても伸びますよheat+kira*

 

朝起きたら、水やぬるま湯で洗い流すだけでOK。

 

朝なら洗顔ついでに流せるので、余分な手間がかからなくて助かるうふふ*

 

 

 

一回使ったくらいじゃ、特に何も変わらないよね~と、

 

最初は思ってたけど・・・ちょっとビックリ顔アゲアゲ

 

パックを洗い流した後は、シワが伸びてるというか、

 

ピンと張ってるような感覚がありましたよ!はーと

 

続けて使って、シワが伸びたままになったら嬉しいですね(´∀`o)

 

 

きらきら矢印商品の詳細はこちら☆

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

 

 

いつも来て下さって、ありがとうございます!

よかったら応援クリックしてくださいねキウイ

 

にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ人気ブログランキングへ

 

どくしゃになってね!