30代半ばを過ぎたくらいだったかな?

まつ毛が一度に何本も、ごっそり抜けるようになってしまってちーん

抜けたら次がなかなか生えてこなくて、本当に困っていましたすねるフン

以前から気になっていた、こちらを使わせて頂きましたよ




アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

スカルプDっていうと髪の毛の方のイメージが強いので、

そのスカルプDのまつ毛美容液ということで、気になってたんですにこ

ヘアサイクルに着目した美容成分で、根元からハリやコシのある美まつ毛へ。

更に、理想のまつ毛をキープしてくれる、WIDELASH配合。

ハリやコシを与えるだけでなく、伸びたまつ毛をしっかりキープしますイェイ




目元に使うものなので、やっぱり気になるのは肌へのやさしさ。

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ は、

敏感な目元にも毎日使えるマイルド処方
音符(キラ)

シリコン、オイル、アルコール、防腐剤、合成香料、

合成着色料、界面活性剤は全て使っていません
かおあげ




チップもふわふわで、肌にささったりしないので安心。

たまに塗りにくいものがあるけど、柔らかくて使いやすいですよにへ




アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ は、

使い方にポイントがあるらしく、洗顔後、スキンケアの前に使うんだそうゆび

化粧水などを使う前に、上下のまつ毛の生え際にたっぷりと塗り、

まつ毛の根元から毛先に向かって全体に塗ります。

ハリのあるフサフサまつ毛を目指して、早速お手入れしてみましたよウインクキラキラ




before写真を忘れてしまったので、少し分かりにくいですが・・・・汗

黒目の上部分のまつ毛だけ、他と比べて短いのが分かるでしょうか?

この部分が抜ける時はいつも、5~6本とか、多い時は10本前後、

2日くらいかけて一気に抜け落ちてしまうんですtohoho

その後しばらく生えて来なくて、やっと生えたと思っても、

2ミリくらいの産毛のようなまつ毛が数本・・・・くしゃくしゃ汗

この写真は、ほとんどない状態からたった一週間程度で、

いつもより丈夫で太いまつ毛が生えてきたんですよ!はーと

長さはまだまだ充分とは言えないけど、これは嬉しい嬉しい




今生えているまつ毛もハリが出てきたし、すごい効果ですねmusiclove

元々私のまつ毛は、太くて多くて長いんだけど、

年齢が上がるにつれて、抜けやすく生えにくい状態になってしまってアセ

今までにもまつ毛美容液というものは使ったことがあるけど、

お手頃な価格で、しっかり効果を実感できるのは嬉しいうふふはーと

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

さすがの発毛力!育毛力!ですねぽわ~ん




まつ毛が傷んでいるとカールがうまくつかなかったり、

カールをキープできなかったりで、マスカラがキレイに仕上がらないし。

何より、生えてこなくなったら一大事なのでフンフン

毎日しっかりケアして、まつ毛を大事にしたいと思います(´∀`o)音符


↓商品の詳細はこちら☆
アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねすいか。

人気ブログランキングへ

読者登録してね