20代の頃から、毛穴の汚れやら黒ずみやらに悩まされておりましてくしゃくしゃフン

30代後半に入った頃からは、毛穴がたるみ始めた気がして、

悩みが尽きない日々を送っていましたが苦笑い

とっても魅力的な化粧水を見つけて、使ってみましたハート




アーティローション

毛穴エイジングに効果的な、アーチチョーク葉エキスを贅沢に配合しています。


自然由来の毛穴対策エキスを、可能な限り高濃度で配合
注目

毛穴の目立ち、乱れ、たるみなど、毛穴の悩みに働きかけ、

加えて、保湿効果が非常に高い黒酵母エキスをはじめ、

ドクダミエキスやオウゴンエキスなども配合し、肌を健やかに保ちます
ぽわ~ん




毛穴ケアができる化粧水って、今まで使ったことがなくて。

ナチュラルなデザインのパッケージもとても魅力的なので、

アーティローション、早速使ってみようと思います笑顔




手に出してみると、サラッとして軽いテクスチャー
はい

毛穴ケア用なので、サッパリしているのかな?




軽く伸ばしただけでも、あっという間に浸透し始めましたa-tan

肌なじみは、とってもいいですよ。

手に出しただけの時は、もっと水のようなさっぱり感なのかと思ったけど、

伸ばしてみると思ってたのと少し違って・・・かお

水のようなサラッとした感じではなく、ほんのわずかだけど、

とろみがあるような、肌当たりがすごくマイルドなんですね♪




肌なじみがよくて、スッとしみ込むように、肌の奥までしっかり浸透している感覚。

ローションをなじませた後の肌は、モチモチっとした質感になりますラブ

もっとサラッと仕上がるのかと思ったけど、かなりの保湿力ポイント

乾燥がひどい私にはピッタリだし、使用感もものすごく私好みです。

何度か重ねづけすると、手のひらが肌に吸いつくような感じになり、

頬の辺りが柔らかくなったような気もしますよ




気になる毛穴にも、しっかり重ねづけするのがおススメuinkuふぅー

鼻の毛穴はかなりひどく目立っているので、

短期間ではあまり変化は見られなかったんだけど。

鼻の横辺りの頬の毛穴が、少しだけ目立たなくなった気がしますgood

毛穴がキレイになった!と言えるまでになるには、

もう少しじっくりお手入れする必要があると思うけど。

使い心地がとにかくよくて、すごく気に入っているので、

夏場の毛穴対策として引き続き使ってみたいと思いますラブ


↓商品の詳細はこちら☆
アーティローション


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねかき氷


人気ブログランキングへ

読者登録してね