大好きなマキアレイベルの薬用クリアエステヴェールuinku




薬用クリアエステヴェール

スクワランやコラーゲンなど、全部で58種類もの美容液成分を配合ポイント

カウセル化した保湿成分が時間差で溶け出し、

メイク中もずっとうるおいが浸透します超嬉しい

美容液、パック、ファンデ、美白、日焼け止め、

これ一本で5つの機能が備わっているのが嬉しいうれしーkaza




カラーバリエーションが5種類と豊富なので、

どっちを使おうかな~?と思っているお色2色がありまして
ほわ~ん*

5色のうちナチュラルを使うことが多い私ですが、

今回は思い切ってオークルを使ってみましたよ。





公式サイトの色みの表で確認してみると、

オークルの方がナチュラルよりもイエロー寄りで暗めなんですね。

肌は白い方だと思うけど、黄みが強いので、

イエロー寄りの方が、より私の肌の色になじむかな~と思ってにへ

今回は、オークルを使ってみましたgood




軽く伸ばしただけでも、スーっとムラなくなじみますばい

カバー力があるので、気になる部分はしっかり隠したい!という場合には、

少し多めに取って、押さえてなじませるような感覚でつけるか、

特に気になる部分だけ重ねづけするか。

そうすると、シミや色ムラはキレイにカバーできちゃいますラブ

私は、個人的にはナチュラルな仕上がりが好きなので。

少し少なめで使っていますよ顔音符




年齢ととも気になるシミ、しわ、毛穴などの肌悩みですが、

薬用クリアエステヴェールは、光を反射する2種類のパウダーを配合。

厚塗りになることなく、気になる肌悩みを自然にカバーできます
ウインク

肌の負担となる粉をミルクコーティングすることで、

素肌を守りながら、透明感のある仕上がりになるんだそうですよ
musiclove




薬用クリアエステヴェールの後に、パウダーを使っています。


顔の色が暗くなってしまうことは全くなかったですね(´∀`o)

一番ビックリしたのは、中学生の頃から一度も消えたことのない、

目の下に広がる、茶色のひどいクマが・・・かなり消えましたa-tan

人が見たら、まだハッキリ残ってるよ?って思われそうだけど汗ためいき

長年、ひどいクマと付き合ってきた自分としては、

これはもう驚きのカバー力ですよ顔ふぅー




夏でも肌の乾燥に悩んでいるので、しっとり感が長時間続くのは嬉しいニコ

オークルの方が、仕上がった時の肌の色が合ってたし、

時間が経つとくすんで、肌の色が暗くなっちゃうかなって思ったけど、

そんなことは全然なかったしheat+kira*

カバーしたい部分も、しっかり隠すことができたのでよかったです笑顔


↓商品の詳細はこちら☆
薬用クリアエステヴェール


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいね太陽

人気ブログランキングへ

読者登録してね