ここ十数年は、お風呂で身体を洗う時は固形石けんを使っていたけど、

以前は使っていたボディソープをまた使いたいな~と思ってニヤニヤあげ

店頭でときどき見かけて気になっていた、

こちらのサンプルをお試しさせて頂けることとなりましたハート




レイヴィー・ナチュラリー ボディシャンプーローヤルゼリー&ハチミツ

保湿に特化したボディシャンプーですウインク

色々なシリーズがあるけど、私が今回使ったのはローヤルゼリー&ハチミツ。

ローヤルゼリーは、40種類以上の美容成分を含み、

古くから美しさを保つために多くの女性から愛されてきましたゆび

美容成分がバランスよく含まれているのでハリツヤUP効果や、

美肌をキープして、プルプル肌へと導いてくれますラブ

ローヤルゼリーっていうと、健康管理や疲れ対策のイメージがあって、

健康目的でサプリメントを飲むことはあったけど。

正直、お肌への効果については、あまり考えたことがなかったですね。

なので、どんなものなのか、とっても気になりますかお音符




とろ~んとした濃厚な質感のボディソープですねはい

フローラル・ハニーの香りだそうで

手に出しただけでも、ほのかに甘い香りがしました顔キラキラ




丈夫なモコモコ泡ができますよくもくも

すごくよく泡立つので、ボディソープは気持ち少なめでも大丈夫そう。

洗っている間がいい香りなのはもちろんだけど、

洗った後も身体からいい香りがするのが嬉しいうふふ

強い香りではないのに、ほのかに長時間香ってますはーと

ローヤルゼリーのおかげか、カサつきがちな私の肌が、

しっとり落ち着き始めたので驚きました。

お風呂上がりにつけるオイルのなじみが、明らかによくなりましたようれしー




お店で見ていて気になっていた商品だったけど、

今回使ってみて、使い心地も使った後の肌状態もすごくよかったし、

ちょっと甘めの香りも好きなので、すごく気に入りました!はーと

しばらく使ってみようと思います(´∀`o)アゲ


↓商品の詳細はこちら☆
レイヴィー・ナチュラリー ボディシャンプーローヤルゼリー&ハチミツ



アクシスのモニプラファンサイトファンサイト参加中


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねカニカニ

人気ブログランキングへ

読者登録してね