今やプラセンタは毎日の必需品なのですが、

久し振りにこちらのプラセンタサプリを飲んでみましたよ笑顔




ドクトルプラセンタピュア

色々なプラセンタがあるけれど、ドクトルプラセンタピュアは、

美容皮膚科のドクターと共同開発したサプリメントニコ

100%ピュアな豚プラセンタを使用しています。

プラセンタには、10種類以上のアミノ酸、ミネラル、ビタミン、核酸、

活性ペプチド、EGFやFGFなどの成長因子、タンパク質、酵素、

ヒアルロン酸など、美肌や健康効果が期待できる成分がぎっしりgood

飲み始めた頃はお肌のケアが主な目的だったけど、

3年前の春のひどい体調不良の時にプラセンタを飲んで、

自分でも信じられないくらい元気になったのでポーズ

それをきっかけに、今では健康管理、体質改善の目的でも飲んでいます。




春の体調不良はもう終わったけど、季節の変わり目だったり、

急に蒸し暑くなったリで、何だか身体も頭も重くてだるい・・・・yu

慢性的な睡眠不足なこともあって、かなり疲れていたので、

一日2粒を寝る前に欠かさず飲みました。

さらに、朝からだるいな~と感じた日は、朝にも2粒。

ちょっと贅沢すぎるけど、健康面で効果を実感したい時は、

朝や昼間に飲むと、その後で身体がすごくラクなのでかおkaza




こちらが、一日分の目安となる2粒ですね。

写真からでは分からないけど、触るとちょっとプニプニしています。

一見するとハードカプセルのようだけど、ソフトカプセルなんです超嬉しい

少し大きめなのでハードカプセルだと飲みにくいかもしれないけど、

ソフトなので喉に引っかかる感じもなく、スルッと飲めますよほわ~ん*キラキラ




一箱1ヶ月分なんだけど、寝る前の2粒の他に昼間も飲んだので、

結構早いスピードでなくなってしまったけど大変

でも、改めて説明を読んだら、2~4粒が一日の目安みたいですね。

贅沢に飲んだおかげで、朝から重かった頭と身体が軽くなって、

朝、目覚めてからすぐに起き上がれるようになりましたルン

午後から急にだるくなってしまうこともあったけど、それもほとんどないです。

そして、4粒も飲むとやっぱりお肌も調子がいいですよ!はーと

朝起きた時からハリツヤがあるし、化粧水などの浸透も早い(´∀`o)

お化粧ノリもいいし、夕方になってもくすみにくいみたいmusiclove

プラセンタって、お肌にも身体にも嬉しい効果がたくさんあって、

ドクトルプラセンタピュアはお手頃に続けられるところも、

魅力の一つだなって改めて思いました嬉しいふぅー


↓商品の詳細はこちら☆
ドクトルプラセンタピュア



ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねうちわ

人気ブログランキングへ

読者登録してね